Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

刀剣男子の成長ぶり PlayReport vol.001

毎日毎日僕らは黄金レシピを回し続けている……。さてみなさん、今日も刀剣乱舞プレイしましたか。僕は今日もプレイしましたよ。そして今日も三日月爺さんはお迎えできませんでしたよ。

 ベタと判っていながらも、550 660 760 550を延々を回し続けています、たまーに350allに浮気しつつも。でも出ません。こうも出ないと本当は三日月なんて幻想なんじゃないかと云う気分にさえなってきます。世間で三日月を手に入れた人たちは皆、嘘吐きなんじゃないかと。

 いっその事、大いなる自作自演だったりなんかすると諦めもつくもんですが、会社で部下が三日月を2人もお迎えしていたので残念ながら本当に存在している事は間違いなさそうです。しかも2回とも350allです。腹立つったらありゃしない。

 本当は「三日月やっときましたーーー!いえーーーい!」と云うエントリを書くつもりだったのですがそうもいかないので、今の刀剣男子達の成長ぶりでも晒しておきたいと思います。面白くもなんともないですか、そうですか。えーん。

1軍 太郎部隊

f:id:BL-beginner:20150302222250j:plain 我が刀剣男子勢の主力達です。とにかく前進して狩場を切り開いて行く、頼れる兄貴の部隊。太郎が先陣を切りますが、ホタルが美味しいところをいつも掻っさらっていくので、いよいよ太郎の内なる怒りが爆発寸前、石切爺さんにまあまあと宥められる毎日です。和泉小狐の3人は、いつもきゃいきゃいと仲良くチャンバラで遊んでいます。時々和泉がヤヤコシイ話をするので、小狐は眠たくなっているらしいです。

2軍 次郎部隊

f:id:BL-beginner:20150302222304j:plain  2ndチームは弟次郎ちゃんの部隊です。メンツは次郎ちゃんの好みで色々な味を混ぜこぜにした、とりとめのない面々。へし部は冗談が通じない弄られ役、次郎ちゃんのイジリは秀逸です。薬研くんも真面目ですが、イジられると本気でキレるので観賞用にしているそうです。岩くんはヤンキーで実は超ヘタレです。一見弱そうに見える骨喰に対して偉そうな態度をとっていますが、骨喰は「こいつチョロいな」とこっそり思っています。吉行くんは、ガンマニアなのであまり馴染んでいません、性格が明るいので次郎ちゃんに気に入られています。

3軍 カカカ部隊

f:id:BL-beginner:20150302222311j:plain  通称、山のフドウチーム。ショタ勢にお父さんと呼ばれているカカカが引率する部隊です。みんないい子達でお父さんが大好きです。イマノシシオーはやんちゃくれで、時々残酷な遊びをして怒られたりしています。前田小夜五虎の3人は精神年齢が5歳なので短いおもちゃの刀を振り回すばかり。まだまだこれからですね、大きくなれよー。

最後に

ああ!普通にデッキの紹介するつもりが妄想に突入していました!ふう危ない危ない。しょうもない妄想に浸ってる暇があったら、三日月目指して回さなければ。早くお迎えしたいなーっと。■■

Boys Love Institute
written by つよ