Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

仏像が好きだけどこれはいかがなものかと躊躇した件

好きな人や物が多過ぎて 見放されてしまいそうだ
虚勢を張る気は無いのだけれど 取分け怖いこと等ない

仏像って好き?

好きな人や物が多い僕ですが、今のところ見放されてはいないような気がします。色々の人に迷惑をかけながら日々を生き知識を与えてくれる存在に感謝しています。さて、云ってませんでしたけども僕は仏像が大好きです。

 世間的に仏像がブレイクしてしまったきっかけは、みうらじゅん氏&いとうせいこう氏の見仏記、ではなく2009年の「阿修羅展」でした。あのプロジェクトは巧みなプロモーション戦略で瞬く間にブームとなり、以前よりひっそりと仏像を楽しんでいた僕はなんとも複雑な気分だったのを思い出します。 

「国宝阿修羅展」のすべてを楽しむ公式ガイドブック (ぴあMOOK)

「国宝阿修羅展」のすべてを楽しむ公式ガイドブック (ぴあMOOK)

 当時の僕は阿修羅をイケメンとして擬人化視している女性達を憤怒の眼差しで見ていたのですがBL教習所に入所してしまった今、大好きな仏像でカップリング妄想したら楽しそうかも、なんて事を考えています。

 やっぱ、大日如来は総受けよな、宇宙の中心なんだから、明王系はああ見えて受けの集団だな、如意輪は攻めだろうか、とかとか。うお!ヤバい、これ延々続けられるじゃん!しかしそこで一旦冷静になる僕です。

 「既に仏像を題材にしたBL作品やサイトなんかがもしかしてあるかもしれない!?

 もしそんなそそられ過ぎるサイトが存在しているのだとしたら、挨拶しないワケにはいかない!もしかして二十八部衆CP一覧とかあったりすんの!?なにそれ見た過ぎるうううう!!そんな気持ちに駆り立てられた僕は検索ワード「仏像 BL」でとんでもないものを見つけてしまいました。 

 それがこの作品!

仏像チン棒♂(フルカラー) (BOYS FAN)

仏像チン棒♂(フルカラー) (BOYS FAN)

 

 なんじゃこりゃああああああああ!松田優作もびっくりです(古い)!Kindle版で150円です。150円かああああああ、んんんーーーーーーー……。

最後に

いやあ、このジャンル思っていたより遥かに闇がふか、いや奥がふかいですね。勉強になりました。チーン!■■

Boys Love Institute
written by つよ