Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

BL教習所の出張所が出来ましたよ、と云うお知らせ

ずーっと前から気になっていたんです。

 何が。

 facebookの「ページ作成」と云うやつが。

 迂闊にページ作っても目的がないと更新しないだろうし、でもむっさオープンな雰囲気のfacebookで変なの作ってもかっこ悪いし、ぶつぶつ……。

 そんな鬱屈した日々とはオサラバです!何故なら大手を振ってfacebookページを創れたのですから!やった!

BL教習所facebookページ

www.facebook.com

 おおおおお。このfacebookページでは、ブログでは記事化しないようなBLに関するニュースやなんかを投下していきますよ。普段から結構な量の情報を得ていつつも、スルーしまくってたので、これは良い場所が出来ました。わーいわーい。

 
Facebook広告 成功のための実践テクニック (Webマーケティングのプロテク)

Facebook広告 成功のための実践テクニック (Webマーケティングのプロテク)

 

 と云うワケで、こちらも宜しくです。■■

Boys Love Institute
written by つよ