Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

【番外】バイオレーターが大好きなのでイラストを描いた

アメコミが好きなんですよ、僕。スポーンて知ってますか。ふざけた名前ですが、とあるアメコミの主人公の名前であり、タイトルでもあります。このスポーンのアクション・フィギュアを馬鹿みたいに買い漁っていた時期がありまして、今でも自室に飾ってたりしますが、これはその中でも特にお気に入りの「バイオレーター」っつー、悪役のイラストです。

f:id:BL-beginner:20150817151609j:image

まあ、どこから見ても悪役ですね。

人形を見ながら、妄想を膨らませて少々盛って描いてみました。■■

 

Boys Love Institute
written by つよ