Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

映画「同級生」の公開情報が更新されましたよ

f:id:BL-beginner:20151019161932j:plain

みなさん、同級生の公開が待ち遠しいですかそうですかそうですよね待ち遠しいですよね僕も待ち遠しいです。

 先週末に公開劇場一覧と公開日が発表されていましたので、当然みなさんご存じだとは思いますが、念のためここでも情報共有しておきますね。大事な事は何回云っても聴いてもいいものだと、古い偉い人が云ったかもしれませんので。

公開日

いいですか。

 2016年2月20日(土)です。

 カレンダーに赤丸ついてますか、ついてますね。OK!何も他の予定入れちゃダメですよ、わかっていますね。もう一回だけ。

2016年2月20日です。

公開される劇場一覧

全国30館です。結構多くね?人気作品扱いじゃね?明日美子先生キてるんじゃね?キてます確実に。公開日当時に劇場で逢いましょう。約束の地で邂逅を果たしましょうみなさん。 

 四国のみなさん、沖縄のみなさん、残念!どうにかして同タイミングに上映館に潜り込んでください。今からだったらなんとか出来るかもしれませんいや出来ます。健闘を祈ります。

 あと、公開予定の劇場では、10月24日(土)から「ポストカード2枚セット付き特別鑑賞券」なるモノが発売されるんだそうです。

 買うしか。

関東
  • 東京
    新宿バルト9、TOHOシネマズ日本橋、TOHOシネマズ渋谷、シネ・リーブル池袋、TOHOシネマズ錦糸町、立川シネマシティ
  • 神奈川
    横浜ブルク13、川崎チネチッタ、TOHOシネマズ海老名
  • 千葉
    京成ローザ10、MOVIX柏の葉
  • 埼玉
    MOVIXさいたま、シネプレックスわかば
  • 茨城
    シネプレックス水戸
  • 栃木
    MOVIX宇都宮
  • 群馬
    ユナイテッド・シネマ前橋
北海道
  • 北海道
    ディノスシネマズ札幌劇場
東北
  • 宮城
    MOVIX仙台
甲信越
  • 新潟
    T・ジョイ新潟万代
東海
  • 静岡
    シネシティザート
  • 愛知
    109シネマズ名古屋、ユナイテッド・シネマ豊橋18、MOVIX三好
関西
  • 大阪
    梅田ブルク7、TOHOシネマズなんば
  • 京都
    T・ジョイ京都
  • 兵庫
    シネ・リーブル神戸
中国
  • 広島
    広島バルト11
九州
  • 福岡
    T・ジョイ博多
  • 鹿児島
    鹿児島ミッテ10

最後に

テンションあがりますねー。震えて待て続報!!!■■

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 
卒業生-冬- (EDGE COMIX)

卒業生-冬- (EDGE COMIX)

 
卒業生-春- (EDGE COMIX)

卒業生-春- (EDGE COMIX)

 
O.B.1

O.B.1

 
O.B.2

O.B.2

 
Boys Love Institute
written by つよ