Boys Love Institute

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

ポッドキャスト「ヒズミの世界」をはじめました【過去放送倉庫】

深夜に一人で、自分の好きなものや人について語る。そんな行為に魅力を感じて始めてみる事にしました。

 「ヒズミの世界」です。

 内容はいたって自己中心的なものにするつもりでして、好きな音楽、映画、ゲーム、漫画、などについて一人でただあれが好きこれが好き、と語るだけのものです。

 「そんなの聴いて誰か楽しめるの?」

 痛い!

 まあそうおっしゃらずに。もしかしたら、同好の士にとっては楽しめるものになる可能性もあったりなかったりするかもしれないじゃないですかおろおろ。

 いずれにせよ、おっさんが一人で語るポッドキャストなど大した訴求性もないので、好き勝手喋ろうと思っています。

f:id:BL-beginner:20170517184136p:plain

 当然ながら、BLに関する話題にも触れるつもりです。と云っても、たぶん中村明日美子先生の作品を好き好き云うだけになる予感がしますが。

 ちゃんとiTunesにも登録したので、「ヒズミの世界」で検索してもらえたら跳んで喜びます。

2017/09/25更新

2017/09/19更新

2017/09/12更新

2017/09/06更新

2017/08/28更新

2017/08/21更新

2017/08/14更新

2017/08/07更新

2017/08/01更新

2017/07/24更新

2017/07/17更新

2017/07/10更新

2017/07/04更新

2017/06/26更新

2017/06/19更新

2017/06/10更新

2017/06/05更新

2017/05/29更新

2017/05/22更新

2017/05/16更新

■■

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

はじめる!楽しむ!ポッドキャスティング!

 

 

Boys Love Institute
written by つよ