Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

ヤバい、更新止めてもうすぐ1年になりそう、と思ったので取り急ぎ更新する

お久しぶりです、お元気でしたか。

 僕は元気にしています。

 思えばこのブログの更新を止めてからも、BL界隈はそれなりに賑わいを見せていたので、何度も更新のチャンスはありました。

 しかしそう出来なかったのには理由があって、簡単に云うと、ポッドキャストの更新にかまけていたのです。

 かまけていた、と云うとなんだか悪い事のようですけどもそうではなく、新しい楽しみに身を任せていた、とでも云いましょうか。

 気が付けばポッドキャストも1周年を迎えたわけです。

 僕はこの1年近くどうしていたかと云えば、ちゃんとBL漫画作品は購入し続けていました。

 ちゃんと新刊もおさえてるんですよ。
 読んではいるので、また感想を書こうと思っています、あ、ほんとにほんとに。

 あと、同性愛ものの映画も何本か観に劇場まで行ったりもしつつ。

 これも感想を書きたいと思っています、云いたい事がたくさん貯まっているのでね。

 まずは、ちゃんと生きていますよ、と云う報告まで。

Boys Love Institute
written by つよ