
Boys Love Institute

ノンケ男がBL世界や雑談をだらだら綴るブログ

「カクヨム」って使ってる?

Essay Diary

先月サービスインした「カクヨム」ですが、みなさん利用されていますか?僕などは知人が小説を連載している事もあって、ちょくちょく覗いています。で、以前からアカウントは作っていたので何かおいておきたいなと思い立ちました。じっくり書くのも楽しいのですが、とりあえず何かおいておきたいって気分あるでしょう?

 と云うワケで、本ブログで公開していた物語を転載して、本ブログからは消しておきました。

 とても短い物語なので、よろしかったら読んでみてください。続きも書いていこうと思っています。■■

2週間で小説を書く!

2週間で小説を書く!

 
Boys Love Institute
written by つよ