Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

BL要素をまぶしてみるという遊び

BLの世界と云えば、二次創作物の存在は無視出来ない訳でして、初心者の僕としてはまだ早いかも知れないと思いつつ、BL先輩(実年齢は歳下の女子、以下パイセン)に二次創作物の薄い本(同人誌)を借りてみました。これらの作品に関する感想はいずれ書く予定ですが、そもそも二次創作物に対する興味も元々薄い僕なのでちょっとした予行演習などをしてみようと思い立ちました。つまり、自分が元々好きなコンテンツにBL成分を配合してみたらどうなるのか、という遊びです。BL好きのお姉様方は、日々呼吸をするかのようにたしなむ遊びでしょうね。 

 と云う事で、先ずは僕が好きなコンテンツを設定しBL成分を振りかけてみる事にします。
無限の住人
無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)

無限の住人(30) <完> (アフタヌーンKC)

 

  ご存知でしょうか、無限の住人。沙村広明先生の長編時代劇漫画です。アニメ化もされたのにパッとしないままなのが残念でしたが、一昨年辺りに完結した作品です。美形の敵剣士や、天然激強老剣士、鬼畜系ドS剣士、大柄パワー系池沼格闘家など、弄りがいのあるキャラクター満載しかも、女性キャラクターが極端に少なく実に男臭い作品です。ただ、如何せん知名度が低いので共感を得られないような気がしてきました。一旦、取り敢えずスルーします。

   次に好きなコンテンツと云えば、音楽関係です。洋楽、特にHR/HM界隈には明るい方だと思います。コレやってみましょうか。  
 
 
パンテラ
最強-ベスト・オブ・パンテラ(初回)(DVD付)

最強-ベスト・オブ・パンテラ(初回)(DVD付)

 

 今は亡きバンドパンテラです。僕は大ファンだったんですよね。さてどう云うカップル(以下、CP)がいいかな。近親相姦は外す事にしたいので、ダレルとポールは無しね。てことは、こうか。

  • フィリップ/ビニー
  • ダレル/レックス

 そうね、この組合せはなかなかしっくりくるよね。ヴィニー・ポールは大柄で包容力のある受けっぽいし、フィリップ・アンセルモはやんちゃな勢いのある無軌道攻めって感じ。レックスは、物静かで理性的なくせに攻められると淫乱化する受けってのがハマりそうだし、ダイムバック・ダレルは普段荒れまくって手が付けられない暴れ馬なのにレックスを溺愛している攻めとかかな。

最後に

ええと。誰かちゃんとついて来てくれているんでしょうかね……。ちょっと自分の世界に入り過ぎて誰も判定出来ないカップリングにしてしまったかもしれません。今更ながらこれもスルーで……。んー。少なくともお姉様方が良く知っているコンテンツでこの遊びをして「お、なかなか萌える設定じゃのうグフフ」とか云わせたいですよね……。出直してきます!■■

Boys Love Institute
written by つよ