Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

刀剣乱舞オンリーイベントが開催予定だと?!

こなさんみんばんは。毎日とうらぶやってますか。僕はぼちぼちやり続けていますよ。主力の蛍丸Level67になったところです。放置気味だった短刀勢も、育て始めました。まだまだやる事あるわー。

同人誌即売会に行きたい

さて、BL教習所を立ち上げた僕としては、BLに関連する様々なコンテンツや出来事、視点、現象などをことごとく経験して行きたいと思っているわけですが、そのウチの一つに同人誌即売会イベントへの参加と云うものがあります。

 僕はこれまでBLに限らず所謂コミケ的なイベントに参加した事がありません。行きたいなーとは思っていたのですが、なんと云うかタイミング?が合わなかったと云うか。

 まあいずれなんかのイベントに行ってみるかなー程度の感覚でしかなかったところ、知人から情報が。

 「6月に関西でやる刀剣乱舞オンリーイベントに参加しようかと思っている。」

 なななななんとおおおおお!!!???なんと仰いましたか今???刀剣乱舞オンリーイベントですと?!しかも関西?!?!行けるやん!僕行けるやん!行けますやんかあ!(急な関西弁)思わず鼻息も荒ぎますよ、そりゃ。まあ、これだけ人気があるコンテンツなのだから、そう云うイベントか開催されるのは至極自然なのでしょうね。早速調べてみました。

f:id:BL-beginner:20150301020654j:plain

刀剣乱舞オンリーイベント【百刀繚乱 ~君の心を白刃取り~】

 なんと関西だけじゃなく、全国規模じゃないですか。うーむ、流石は刀剣乱舞。勢いがありますな。

2015/04/12日曜日

インテックス大阪 百刀繚乱〜君の心を白刃取り〜

2015/06/07日曜日

インテックス大阪 百刀繚乱〜君の心を白刃取り〜

 大阪で二回もありますやん。これに参加せずしてBL教習所を名乗れるのか、いや名乗れない。行くしかあるまい……。しかし不安もあります。現地での立ち居振る舞いが一切わかりません。まあ、行きゃ行ったて、なんとかなる、のかな。

 今から楽しみです!■■

Boys Love Institute
written by つよ