Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

映画レビューはじめました

映画を結構観るんですね、僕。劇場にも行きますし自宅でブルーレイも観ます。その中でもアタリやハズレは混じっていて、と云うか概ね殆どハズレなんです。たまに引き当てるアタリを求めてついつい映画をあさってしまうんですね。ハズレを引いた時は暴れたくなりますが、アタリを引いた時の満足感や感動は天井知らずなのでやめられません。

ブログを作った

ところで僕は誰かに自分の経験や考えたことを伝えるのが好きなのです。だからアタリもハズレもそれを観てどう感じたのか書いていこうと思います。新旧問わず、アタリハズレ問わず、洋画邦画問わず、プロアマ問わず、の姿勢でいこうかなと思います。興味がわいてしまった物好きなあなたは、以下のリンクからどうぞ。

asoblo.hatenablog.com

 例外的にBLに関係する映画の話題を扱う時だけ、BL教習所に書こうと思います。

映画秘宝 2015年 07 月号 [雑誌]

映画秘宝 2015年 07 月号 [雑誌]

 映画に興味のある方は宜しければこちらも覗いてやって下さい。■■

Boys Love Institute
written by つよ