Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

極端かっっ! PlayReport vol.005

1ヶ月以上、来る日も来る日も検非違使を倒しまくって、先日やっとの事で浦島くんだけ手に入れた虎徹。残り一本はまだ手に入っていません。つまりこう云う事です。

f:id:BL-beginner:20150524102754j:plain

 後は長曽祢くんを見つけるだけ。ガタイも大きくてなんだか強そうですなー。頑張って期間内に見つけたいなーと思いつつ検非違使狩に今日も出かけます。イベント期間も残り三日かあ。間に合うかなぁ~。なんとか揃えたいな~。

 そして今日、出ましたよ!2本目の虎徹がっ!!僕はなんてツイてるんでしょうか!?やったーーー!!!

f:id:BL-beginner:20150523015633j:plain

 っておいいい!!浦島かよおおお!!!

 運営極端かっ!と思わず声に出して八つ当たりしてしまいました。なんなんでしょうかマッタク。それとも僕の籤運が極端なんでしょうか。いずれにせよ僕は浦島虎徹を2本手に入れてしまいました。もー。

 残念ながらこういう状況になってしまいました。このゲームには他プレイヤーとのキャラクタ交換の機能は実装されていません。てことは、同じ2本を育て続けるか破壊して他刀剣の制作する為の素材に戻すか。ただ、今のトコロ他刀剣はコンプリートしているので必要ないし。もー。  

f:id:BL-beginner:20150524110024p:plain

公開○○ショー

これで長曽祢くんを見つけられなかったら僕は腹いせに浦島小僧1本を破壊してしまうかもしれません。その際は、このブログで公開破壊ショーを実行してしまうかもしれませんガルルルルルルr(狂気の目)。どうかそうはなりませんように……■■

Boys Love Institute
written by つよ