Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

嗚呼勘違い峠 PlayReport vol.006

まあ、こうなるよね。判ってたけどね。僕がちょっと勘違いしてまして、05/26をもって虎徹の二振りがもう手に入らないと思ったんですね。もうドロップしなくなる、と思ったんですよね。正確には「入手確率10倍」が終了、だったんですね。

 でもそれも無期限になったのだから、まあ何が正解なんだ、っつー話ですけどね。ぶつぶつ。

f:id:BL-beginner:20150528134049p:plain
 でもね。もうこれで手に入らないかもしれない、って思ったらちょっと頑張るじゃないですか。勝手に勘違いしたと云われればその通りなんですが、ちょっとだけ頑張ったんですよね。25日の夜とか、26日の早朝とか。

 そしてその勘違いによって放出された無意味なやる気の結果がこれである!

f:id:BL-beginner:20150528134824p:plain
 5本もいらんのじゃあぁ!!ぼっけええぇ!!!

最後に

ホンマに公開解体ショーやったろうかしら……、と完璧な八つ当たりを全身で受け止める浦島くんでした。えーん。■■

Boys Love Institute
written by つよ