Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

とある心優しき漫画好きの男がブログをはじめました

友人の一人にとある男が居ります。年齢は僕よりも2歳年下ではありますが、彼が十代の頃から知っているので、なんともう20年選手です。

 仕事で繋がっているからと云う理由ももちろんあるのですが、それだけで20年続くかと云うとさにあらず。

 やはりどこか、同じ趣味を共有し同じバカさを共有しているからこそ続いているんじゃないでしょうか。

 彼は漫画とゲームをこよなく愛する男です。ただし、かなり偏ってかなり集中的に愛しているのです。一つの漫画作品について朝まで語り合った事などは、一度や二度ではありません。

 仕事場で何をy(ry

 そんな彼は文章を書く事も好きなので、はてなブログ面白いよーやってみないー?と誘ってみたトコロ、あっさりその場でカウントを作って書き始めました。この尻の軽さフットワークの軽さは彼の特徴であり武器でもあります。

 誇張ではなく本気で書きますが、彼は常人の3倍速く書類をアゲてくる男です。

 これは彼と出会った10代の頃から既にそうでした。たまにいるんですよね、そういう特技を持っている人が。僕はどうやったって真似出来ない芸当です。

 ズルい。

 そんな彼のブログを紹介してしまいます。まだ数記事ですが今後の展開を、一読者として楽しみです。偏った趣味趣向の歪な文章を沢山投下してくれる事でしょう。彼はくだらない事を面白くする才能があるので。

即効トークで 3倍速く売るプロの販売

即効トークで 3倍速く売るプロの販売

 

  さて僕は僕で、がんばろーっと■■

Boys Love Institute
written by つよ