Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

今年はちょっとまともに更新していこうと思う件

皆様、あけましておめでとうございます。TSUYOSHIです。このブログ2018年はほぼ死んでいました、ええ、ええ、間違いありません。

 お前BLにはすっかり興味をなくしたんやろ、と思われたコトでしょうね。いえいえ、そんなコトはありません、しっかりBLファンです。

 ただ、なんと云いますか。

 生活の一部になった、っつーんでしょうかね。BLそのものを一々取沙汰しなくなっただけで、日常の中に当たり前に在る、っていう存在になったんですよね。多分、このニュアンス通じると思うんですけども。

 このブログに書いていないけど、別のサービスで日記に書いた内容で、後からコチラに書くべきだったなぁなんてのも、ありました。

 ま、つまりこのブログのコトを忘れてたんですね(いっちゃった)。

 しかし。

 今年2019年は、しっかり書いて行こうと思いますよ、書いて生きて行こうと。明日美子先生のコトは今でも追いかけていますし、書けるコトもきっと多いでしょう。

 とりま、酔狂なあなたよこのブログを時々は覗きに来てやってくださいませ。■■

Boys Love Institute
written by つよ