Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

【読者50人記念】ありがとうございます!この気持ちをどうにかしたくて考えた件

感謝感激!ありがとうございます!こんな駄文墓場に50人もの読者様が存在するなんて、僕は果報者です。願わくば読者様が減らない事を強く願っていますし、あまつさえ更なる読者様獲得を夢想する厚かましさをも持ち合わせています。

 ただ、人を楽しませる事に大きな魅力を感じている僕でもあるので、これからも自分の脳内劇場をブログに叩きつけるべく、頑張ってタイピングしていこうと思います!せっかくなので、50にまつわる何かを実行したいと思いますが、何がいいでしょうねえ。あまりに容易いと面白くないしあまりに高い目的は逆に興醒めしますしねえ。思いつくまま書き出してみましょうかね、取り敢えず。

1日50エントリ投下する

だから!興醒めしますしねえ、って云ったよね!自分で云ったよねえ!!

50本の映画を勧める

んー。まあありっちやありだがなしっちゃなし?既にとてつもない拡散を果たした同内容エントリを知っていますし、意外性はないですよねえ。需要もあるのか疑問ですし。

50本の映画を無理矢理BL妄想する

お。まあいい感じ?かも?まだただぺーぺーの僕ですからきっとなかなか難しいかなと思うんですよね。取り敢えずキープしときましょ。

50冊の読書感想文を書く

はいしんどい。地味にしんどい。の割に派手さもないからなんかいや……かな、と。

50人の一般人にBLを勧める

あかん。ヤってヤれない事は全然ないんだけど、50人も親しい友人が居るのかが怪しいのです。いやー、なんとかなるかなー。すでにBL愛好家の人々には勧められない事を思うと無理ぽかなー。保留~。

50体のイケメンキャラを描いて発表する

あ、これいいかもですね。僕の画力とセンスが問われるワケですが、プロのイラストレータでもなんでもないので、ボコられても平気ですし。いや嘘です結構気にすると思います。でもでも、僕のセンスやBL趣味の方向性をさらけ出すことで、どの程度判ってるかを確認する事は出来ますね、腐女子諸姉の皆さまが。あれ?自分の首を締めてる?

50本の腐ショートストーリーを書いて公開する

これも自分の首がs(ry

50ページの同人誌を創る

これって相場から考えてなかなかに豪華な本ですよね。薄くない本ですよね。内容もどうすんだって感じですから、これはやばいです。そもそも薄い本さえ創った事ないくせいにいい加減にしろ!なかった事に。

50人のご住職にBL説教を賜る

はい、今思いついただけです。すみませんすみませんすみません。

50人目の刀剣男士を創作して発表する

お!意外に綺麗な着地!現在49人サービスインしている刀剣男士です(合ってるよね……?)から、50人目ってのは丁度いい、感じですよね。お!?お!?これいくね!?いんじゃね!?キープ!

50体の三日月を刀解するリョナ動画をうpする

しんどい上に、殺人予告されかねないのでやめておきます。あ、ちなみに僕は三日月推しですからね。三日月グッズ収集癖はおってご報告いたしますよ。

49体の刀剣男士をフェルト人形で作る

すでに50と関係ねーし。これは自分の趣味を正当化する為にブログを利用したにすぎません。

 いいじゃん別に!

 僕が管理/運営しているブログですからね!でも49体はしんどいかなあ。いや、素体は同じにしてねんどろいど的アプローチなら型紙は然程しんどくないか。フェルト代が結構イくかもなあ。あと刺繍糸も地味にかかるぞこれ。ヤバい!結構いい完成予想図が脳内スクリーンに!やばい!やばい!

いやいっそ三日月だけ本気で人形を作る?

それいいね。50倍界王拳使って作るので愛情にマミレタ人形が出来るハズです。やっぱねんどろいど系のバランスがいいなあ。衣裳だけやたらに凝って創る、とかいいなあ。ネットに型紙投下してくれている人いないかなあ、いや居るでしょ。「刀剣乱舞 フェルト人形」でググってみたらこんな結果に!

刀剣乱舞 フェルト人形 - Google 検索

 イケる!

 本能的に僕は、このジャンルまだイケるシーンであると認識しましたよ。僕はかつてフェルト人形制作を趣味としていましたが、まーまーのクオリティで創れると思いあがっていますので、これはヤってみたいですね。三日月まってろよー!

そういえば刀剣乱舞のフィギュアってどれくらいの種類がリリースされてんの?

刀剣乱舞 フィギュア - Google 検索

ぐお!これはまたイイものが並んでいますね……。しかし大山さんのクオリティが高過ぎて他のが圧倒的に霞んでるのが困った感じ。

これが販売されたら買うんだけどなあ……。ま、しばらくはねんどろいどだけ追いかけるかな。え?追いかけるの?

最近フィギュアって何が熱いのかな

と思って、google画像検索で「フィギュア」の検索結果1位がこれ!

マイルストン | オリジナルフィギュア : ノンスケールPVC完成塗装済フィギュア 「猫と椅子-アリスver.-」

https://b2b.mile-stone.jp/common/goods_img/01_000910566_382x574.jpg

 えっろい!

 これが今のフィギュア業界を象徴する一体だとは。この界隈ただれていますね!僕も人並みにフィギュア収集を趣味にしていますが、この手のは全然ありません。一番のお気に入りを以下に張り付けておきますね。

https://medio.bz/image/43/4580256400343/sample2.jpg

 はいかっこいいー。ゾッド+ワイアルド、限定100体のスタチューです。オークションでは40万円くらいにまで跳ねてましたねー。そらたったの100体しか存在しないワケなのでわからなくもないです。

 絶対に売りませんけどね。

 あしからず。

最後に

  • さー、今年はどのフィギュア買おうかなー。刀剣乱舞ねんどろいどシリーズはとにかくやばいですね。手を出したら最後、逃れられない沼。とか云いつつ先週三日月を購入してしまって毎日にやにやしながら眺めています。分裂気味なのは気のせいではありません、今日はそう云う日です。

 流石にこのまま終わると読者様が去ってしまうかもしれないと、ギリギリで思い直しました。ふーあっぶっねー。

 と云うわけで、50にまつわる何かは、こっそり実行します。待て続報!■■

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 三日月宗近 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア 再販

 
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 小狐丸 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 燭台切光忠 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 鶴丸国永 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 一期一振 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 一期一振 ノンスケール ABS&PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

ねんどろいど 刀剣乱舞-ONLINE- 加州清光 ノンスケール ABS&ATBC-PVC製 塗装済み可動フィギュア

 
スーパーナイトフォー 4粒入(1回分) ×50個セット

スーパーナイトフォー 4粒入(1回分) ×50個セット

 
Boys Love Institute
written by つよ