Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

中村明日美子先生「ダブルミンツ」実写化のニュースに気絶しそうになった

2016年11月03日から中村明日美子先生原作の「同級生」原画展が開催されています。

『同級生』シリーズの原画展【卒業式】出張版

  • 開催日:2016年11月3日(木・祝)~6日(日)
  • 開催時間:10:00~18:00(17:30 最終入場)
  • 開催場所:池袋サンシャイン アルパ地下1階催事場

 

 やっぱ東京かよ!(号泣)

 以前はたった8枚程度の原画を見るためだけにTSUTAYA渋谷店にまで行ったりもしましたが今回はそうもいかず……。嗚呼。むっさ悲しい……。大阪にも来て……ください……。グッズ爆買いしたい……。

アニメイトガールズフェスティバル2016 on Twitter: "【中村明日美子先生原画展情報】
当日の入場は【8:00頃】までに【4階集合場所】にお越しいただきましたお客様へ入場番号の抽選を行ないます。(早くいらしても、後ろの番号になる場合もございます。)
8時以降は原画展会場にて、抽選でお渡しさせていた番号以降の整理券を先着で配布致します。 https://t.co/jVGyznRNr5

 そんな残念な気持ちを抱えておりましたが、その原画展にて驚きのニュースが発せられた模様です。 

アニメイトガールズフェスティバル2016 on Twitter: "【中村明日美子先生原画展情報】
ダブルミンツの実写映画化が2017年に決定しました!!
原画展では、ダブルミンツ特別展を開催!
映画の台本や指輪の展示、実景写真・漫画パネルを展示しております。
ぜひ、お越しください!
#ダブルミンツ https://t.co/PFsJQiHmgQ"

 ダブルミンツの実写映画化、だと……!?

 え。ちょっと待て。待って待って。あの作品を実写映像化とか!?マジなの。誰?誰が演じるの?だって。あの内容で?

 頭が完全にメダパニってしまいます。

 ダブルミンツはもちろん購入済で読んでいますが、なんと云うか、かなりハードエッジな内容なんですよね。暴力を介して交わされる歪んだ愛情の物語です。流血しまくり。同級生から中村明日美子先生に入信した信者はきっと面食らうなんじゃないでしょうか(←偉そう)。

 いずれにせよ、あの耽美的な世界観や表現を、3次表現しても大丈夫なのか?と、今のところは不安でいっぱいです。誰が演じるのか。これに尽きます。

 まて続報!■■

関連エントリ

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

ダブルミンツ (EDGE COMIX)

 
ダブルミンツ

ダブルミンツ

  • アーティスト: ascolto(アスコルト),中村明日美子,野島裕史,岸尾だいすけ,黒田崇矢
  • 出版社/メーカー: ascolto(アスコルト)
  • 発売日: 2012/10/26
  • メディア: CD
  • この商品を含むブログ (2件) を見る
 
Boys Love Institute
written by つよ