Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

2016-02-01から1ヶ月間の記事一覧

本日「カクヨム」が正式サービスインしましたよ

ご存じでしたか、本日kadokawaが運営する小説投稿サイト「カクヨム」がサービスインされました。僕は以前から注目していまして、先行サービスの登録をしていたのです。このサイトどう云ったものなんでしょうか。

【ネタバレ注意】映画「同級生」を公開初日に観てきたよ!『観たかった同級生は正にコレだ!』と思った件

2016年02月20日を生きて過ごす事が出来て本当に嬉しい限りです。何気ない土曜日を数ヶ月前から待ち遠しく感じていた僕は、遂に本懐を遂げたのです。 映画「同級生」公開。 先にお断りしておきますが、原作付とは云え劇場公開されたばかりですのでネタバレを…

女性向けコンテンツはもちろんBLだけじゃないワケだけど「これマジ!?」と思った珍コンテンツ(珍コン)を紹介

BL教習所を立ち上げた理由は、立ち上げ直後のエントリに書きました。女性向けコンテンツと呼ばれるものには、創造の種が想像以上に潜んでいるかもしれないなと感じたのが主な理由です。

待ち遠しくて悶絶!映画『同級生』公開直前、最近拾った関連情報を一挙共有!

今まで2月20日をこんなに持ち望んだ年があったでしょうかいえありません。しかし2016年2月20日は待ち遠しいです何故か。

【読者50人記念】ありがとうございます!この気持ちをどうにかしたくて考えた件

感謝感激!ありがとうございます!こんな駄文墓場に50人もの読者様が存在するなんて、僕は果報者です。願わくば読者様が減らない事を強く願っていますし、あまつさえ更なる読者様獲得を夢想する厚かましさをも持ち合わせています。 ただ、人を楽しませる事に…

この曲、BLを唄っていると思って聴け!自分で作詞作曲した曲を勝手妄想してみた

作詞作曲した事ってありますか?ちょっとギターをかじってしまったりした学生時代に、好きな異性に向けて信じられないくらいイキった歌詞のラブソングを深夜に作ってしまい翌朝冷静な頭で確認して悶絶死する、なんてのは第二次性徴期の男子あるあるですよね…

ファスナーの誤解?男版のトイレ手順スタンダードを確認してこうか

男ものの下着の話。男は、トランクス派とブリーフ派に分かれると云うことになっていますが、僕は両方派です。細身のデニムを履く時などはブリーフと云うかボクサーパンツみたいなのを履くし、ゆったりしたい時などはトランクスでも全然OK。と僕のパンツの好…

Boys Love Institute
written by つよ