Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

マジョリカ マジョルカのコラボレーションが宇野亞喜良御大のイラストをフンダンに使っていて萌え転がった件

インターネットの存在そのものを有りがたいと感じる事はこれまで何度もありました。1995年以来インターネット上で色々の情報を得る機会が圧倒的に増えましたが、殆どがただ過ぎ行くもので、心に残る情報に触れるなんてことはそうそうあるものではありません。…

新作女性向けスマートフォン・ゲーム「囚われのパルマ」にCAPCOMの野心を見た!

この画面、観た事ありますか。なんのこっちゃ?と思われる方がまだ多いかもしれません? 8月の毎日を、今か今かとヤキモキしているのは僕だけではないハズです。でもまだ公開されていません!もう!このスッキリしない気持ちをバラまく為に、公開前に紹介し…

漫画「錆びた夜でも恋は囁く」を読んだ感想は『遂に流血系に到達したか』だった

どえええい!!!中村明日美子作品が続くんちゃうんかああいいい!!!と思ってくださった方、ありがとうございます。弱小底辺ブロガーの僕にはそんなお声がないので、ただ一人黙々と書くワケですが(ここ数カ月あんまり書いていませんでしたケド)、何度も…

漫画「あなたのためならどこまでも」を読んだ感想は『のんけであるが故の楽しみ方に気づいたかも』だった

中村明日美子すぇんせいの作品です。初版は2010年ですから、もう6年も前ですか。僕がBLなんて全く視界に捉えていなかった頃です。自分の視野の狭さに辟易する事この上なしって感じですが、最近は腐女子諸姉が安価でコンテンツを後続に回してくれるとても便利…

漫画「春風のエトランゼ」2巻を読んだ感想は『たべちゃうのかー』だった

発売日には購入していたものの、まとまった時間がなかなかとれず、細切れで読んでは戻り読んでは戻りしていました。お待ちかねの人気シリーズ新刊です。 と云っても賢明は読者諸姉はちゃんと連載を追いかけておられるんでしょうねー。僕は色々の都合で単行本…

2016年07月のBL界隈ニュース飛ばし読み10件

ええええ!?いつの間に7月って終わったの……ってくらい2016年の7月は記憶に残らない1カ月でした。映画観たりもしたし色々あったんでしょうけども、まあ仕事に神経振ってたんでしょう。いけませんね。さて、せめて7月を振り返ってみますよ。

Boys Love Institute
written by つよ