Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

刀剣乱舞関連のグッズやアイテムを買ってしまいそうになっている件

ますます勢いを増している観のある「刀剣乱舞」ですが、みなさん虎徹はちゃんと2本ともお迎え出来ましたか?僕はまだです。いいんです、放っておいてください。さて刀剣乱舞も、随分と色々の商品が出揃ってきました。一度まとめたいなーと思っていたのです。個人的好みでピックアップしたものばかりですが、一挙紹介します。

ねんどろいど 子狐丸


商品名:ねんどろいど 小狐丸
作品名:刀剣乱舞-ONLINE-
発売月:2015年11月予定
価格:4,400円(税込)
仕様:ABS&非フタル酸系PVC 塗装済み完成品・ノンスケール 専用台座付属・全高:約100mm
原型制作:かたなし(トイテック D.T.C)
制作協力:ねんどろん
発売・販売元:グッドスマイルカンパニー

 いいですねー子狐丸!今迄ねんどろいどについては、クオリティは結構高いのだけど特に欲しいアイテムはないなぁと思っていたのですが、ちょっと揺らいでいます。写真を観た感じでは、相変わらずクオリティは問題なさそう。でも。でも。でも。

 どうせシリーズ化して全刀剣男士をリリースするかもしれない、いやそうに違いない。

 となると、ですよ。1体:4,400円ですから、46体で、ええと……。20万超えますね。あはは。ダメです、絶っ対に手を出してはダメです。押すなよ!絶対に押すなよ!俺のタイミングで行くから絶対n(ry。

刀剣乱舞絢爛図録

審神者待望の公式設定画集が登場!

刀剣男士のビジュアルを網羅した審神者(さにわ)必携アイテムが、この夏登場!ゲーム内に登場する刀剣男士たちの戦闘イラストや内番イラストはもちろん、見る機会が限られている真剣必殺イラストも収録。
さらに、公式イラストレーターによる詳細設定など、初公開のイラストも満載!収録予定の刀剣男士は、2015年5月初週に登場した「明石国行」、さらにもう1名を加えた合計46名を予定。

その他、ゲームのナビゲーターである「こんのすけ」ほか、刀剣男士以外のキャラクターの紹介ページもあります。

「刀剣乱舞-ONLINE-」に登場する、刀剣男士の詳細な設定がこれ一冊に集約。「刀剣乱舞」がさらに楽しくなる要素満載の一冊です。

【仕様】
サイズ:A4 本文 204P

【ニトロプラスオンラインストア特典】
公式イラストレーターが自由に描いたイラストを集めた冊子「刀剣乱舞戯画」(A4サイズ/24頁予定)。
※全公式イラストレーター、全刀剣男士を収録したものではございません
特典はご購入数と同数付属します(例.2冊ご購入の場合は特典が2つ付属)。

【ご注意】
2015年8月14日(金)~16日(日)に開催されるコミックマーケット88にて会場先行販売を予定しております。ご予約後のキャンセルはできませんので、あらかじめご了承ください。コミックマーケット88会場特典(A4クリアファイル)は付属しません。

予約受付期間:
2015年6月8日(月)12時(正午)~2015年7月8日(水)12時(正午)
発送は2015年8月28日(金)より順次行います。

ご購入はお1人様3点までとさせて頂きます。

  はい。コレ。ヤバいっしょ。コレは買ってまうでしょ。普通に画集として欲しくなっちゃいます。流石に夏コミの選考販売は見送りますが、購入確定事案ですね。細かな設定資料にもなっているようなので、興味津々・津々浦々です。待望の公式書籍、震えて待て。

刀剣乱舞キャンペーン

f:id:BL-beginner:20150611150425p:plain

刀剣乱舞キャンペーン|FamilyMart
 んんー。まあこれはねえ。取り乱す程欲しいかって云われるとソコまでではないんですが、レシート集めるだけでもらえるんだったら、ヤってみようかなーと。賞品としては、特性こざぶとんの三日月.verがよさげ。近くにファミマある人は知ってて損はないですよね。

ラバーストラップコレクション

f:id:BL-beginner:20150611150817j:plain

《早くもシリーズ第三弾!白刃隊を率いて敵を討伐せよ!》

DMMゲームズとニトロプラスがタッグを組み、
話題沸騰中の刀剣育成シミュレーションゲーム「刀剣乱舞-ONLINE-」より、ラバーストラップ第三弾が登場!

キャラクターのラインナップは、全8種。
一期一振、骨喰藤四郎、大倶利伽羅、へし切長谷部、小夜左文字、今剣、歌仙兼定、太郎太刀

人気イラストレーター・サクライ氏描き下ろしのデフォルメイラストで、
刀剣男士達の魅力を引き立たせるポージングや、細部までこだわったデザインは必見です♪

大きさは約5cmと携帯電話や鞄などに付けるのにぴったりなサイズ。
キャラクター部分の取り外しが可能で、好きなキャラクターだけを集めて携帯するなど遊びの幅が広がります。

ブラインドボックス仕様。 1BOXでフルコンプリート出来ます。

 あちゃー。遂に太郎きちゃったかー。シリーズの第3弾です。今の僕の第一軍がこれで揃っちゃうんですよね。6つだけ買っちゃうかなぁ……。いや、ダメだ。最初は主力部隊だけ、なんて思っていても気が付けば全種手にしている可能性が高い。僕はそういうやつなのだ!嗚呼!押すなy(ry

おまけ

売り物ではないんですが、大好きな造形師の方がこんなものを創っていたのでご紹介。欲し過ぎる……。なんとか量産ラインに乗せられないものかなぁ……。

 これからも色々のグッズが登場しそうで、楽しみで怖いDEATH。■■

Boys Love Institute
written by つよ