Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

待ち遠しくて悶絶!映画『同級生』公開直前、最近拾った関連情報を一挙共有!

今まで2月20日をこんなに持ち望んだ年があったでしょうかいえありません。しかし2016年2月20日は待ち遠しいです何故か。

 中村明日美子先生原作の恋愛漫画作品「同級生」のアニメ映画が劇場公開される日だからです。

 さて、公開直前の今、公開日を一番楽しく迎える事が出来る人類になるために情報をまとめておきましたよ。

「同級生」はこんな漫画だよ!

 まさかこのブログを訪れていながら「同級生」を読了していないとは云わせません、と云いたいところですが僕は穏やかな男です。まとめがあるのでもしも未読の方がいらっしゃいましたら、最低限の情報だけは確保しておいてくださいよ!

予告編を観てない人なんていないよね!?

http://okmusic.jp/#!/news/112069

 もうね、サムネだけでこれだけテンションあがる予告編ってなんなの!?天才なの!?神なのおっっ!?

2月20日初日舞台挨拶開催決定!

 2月20日の公開初日、新宿バルト9にて舞台挨拶があります。くっそー……、また東京だぜ……。僕の目当ては声優の何某ではなくもちろん明日美子先生のご尊顔を拝見する事ですが、残念ながら叶いそうになりません。超絶無念。

明日美子先生の他作品にも注目の目が向けられている!

 これは僕もギリギリBL以外の作品も知っている人類でした。同級生の公開をきっかけに、明日美子先生の作品世界がもっと多くの人々に知られるといいですなー。BLと云うジャンルに限らず、中村明日美子先生の作品は個性的で素晴らしいですよ!

バレンタインにBLイベント!これでいいのだ!

 既に終わったイベントですが紹介。こう云う気の利いたイベントはいいですね。つか、また新宿バルト9かよ!くそー!

「同級生」展開催!東京勢は必ず行って!

 これももちろん東京ですー。直筆サイン入り複製原画、欲し過ぎる……。誰か東京で買って来て!うわーーーーん!!とにかく東京近郊に住んでいて観にいかないなんてありえませんよ。

会場限定グッズは卒業証書風ポスターセット、中村の直筆サイン入り複製原画、ポストカードセットが用意された。ポスターセットは「佐条ver」と「草壁ver」の2種。それぞれの名前入り卒業証書と、A3サイズのポスターが卒業証書の筒に入っており、2枚のポスターは繋げることができる。

複製原画は描き下ろしイラストとOPERA Vol.54表紙イラストの2種類で、どちらにも佐条と草壁の2人が描かれている。ポストカードセットは本個展描き下ろしイラストを含んだ12枚組で、特製ケース入りだ。また会場では2月13日に発売される画集「卒業アルバム」の増補版が先行発売される。

さらに「アニメイトガールズフェスティバル2015」や、2014年に開催された原画展「卒業式」で発売されたグッズも一部再販されるので、買い逃した方はチェックしてみては。

飲み物だってコラボだよ!

 特定の劇場では、コラボドリンクが発売されますよ!抽選でサイン入りポスターだと!?ねえ、何杯飲めばいいの!?飲めるかなー。体調管理大事!!関西でも実施されるよ!やったーー!!!!で何杯飲めばいいの!?!?

ドリンクご購入の方の中から
「中村明日美子先生サイン入りポスター」1名様
「野島健児さん、神谷浩史さん、石川英郎さんサイン入り台本」5名様
が抽選で当たります。
ドリンク1杯ご購入につき応募券を1枚お渡し。
劇場備え付けの応募箱に投函ください。
取り扱い劇場は8ヶ所
新宿バルト9/横浜ブルク13/T・ジョイ新潟万代/梅田ブルク7/
T・ジョイ京都/広島バルト11/T・ジョイ博多/鹿児島ミッテ10

劇場来場者特典は即なくなる予感!

 描き下し小冊子ですってよ!ですってよ!こんなの、初日ですぐなくなるんじゃあないの!?初日に行くしかないんじゃあないの!?の!?きゃーーー!!!

最後に

テンションあがり過ぎて、一部正気を保てなくなっていましたが、ご容赦ください。もうすぐ公開ですよ!楽しみに待ちましょう!では劇場でな!■■

同級生 (EDGE COMIX)

同級生 (EDGE COMIX)

 
Boys Love Institute
written by つよ