Boys Love教習所

BL世界や雑談をだらだら綴るブログ

イラストとか昔は描いてたねえ(遠過ぎる目)

昔はね、まあ人並みにイラストだとか描いていましたこの僕も。タブレットも何回も買ったなあ。まあ、買い換える度に会社に献上したのでもう手元には残ってないんですけどね。ライトボックスくらいはあるので、また描いてみようかなと思っています。

発掘した

さて昔の絵を掘り起こしてきたので貼っておきますよ。せっかくだから、男の絵を貼りましょう。BL教習所ですから。女の子の絵を貼るのは、ナンセンスってなもんですね。

ダウジングマン

f:id:BL-beginner:20150528045514g:plain
 なんでしょう、この絵は。ダウジングに興味持ってた時期があったのかな、僕。ちゃんと親指立ててるあたりは、ダウジングの事をわかってる風ですね。よく見たら、ピアスもダウジングの振り子ですね。ゲイコマ。

赤毛の男 

f:id:BL-beginner:20150528045537g:plain
 これ、きっと顎の下と喉が描きたかったんでしょうね。何故。すげー勢いで上向いたから、髪が変な形になった瞬間なんでしょうか。ズラだけ元の位置で残っちゃった的な?髪型に興味なかったんでしょうね。

 オイルおじ 

f:id:BL-beginner:20150528045603g:plain
 僕はデブ専ホモではありません。取り敢えず云っておかないとね。ドット絵を描くのは大好きなんですが、なにもこんなおっさん描かなくても良いのに。これ、ちゃんと16色だけで描いてますね。テカテカにオイルを塗って斧持って脅してくるモンゴル人のおっさん、かなあ。

 マリリンに逢いたい 

f:id:BL-beginner:20150528045625g:plain
 マリリン・マンソンにハマってた時期に描いたんでしょうねえ。まあ、彼はいつでも基地外みたいなメイクしてますから、こうなるのは仕方ありません。Beautiful PeopleのPVの衣装ぽいな。一応貼り付けておきます。

指を噛む男

f:id:BL-beginner:20150528045641p:plain
 やっとまともな絵が出てきました。なんか、カッコイイ男の絵を描きたかったのかなあ。3色しか使ってないですね。

  ……。

 打ち止め!?

 男の絵はこれだけしかなかった!!!

最後に 

あとば、全部クリーチャー女の子の絵ばかりでした。いやー我ながら偏って生きてきたものです。と云う訳で、男の絵を描いていく事にしました。描いたらこのブログに貼り付けようと思いますよ。他人様に観てもらってナンボですからね、こう云うモノは。■■

Boys Love Institute
written by つよ